ちむと歩んだ500日~(1000日×1/2)後の片想い

あけましておめでとうございます。

不定期更新極まりにけり、石川です。

年が明け、早1ヶ月、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

そんな石川は1/31にちむに初めましてしてから500日を迎えました。

まあだからなんだ、という話なんですよ。

プロ野球選手も「ヒットの延長線がホームラン」と言ったように、日数による記念日なんてもんはあくまで通過点であって、500日の前の日は100日ではなく499日だし、次の日は1000日ではなく501日なんですよ。

「キリがいい」以上の意味はなく、結局1×500の500日なだけではあるんですけど。

祝いたいとかいうのは完全にこっちのエゴであって、本人にとっての記念日ではないので。

 

ただ、その1日1日を積み重ねさせてくれたちむに感謝しかないんですよね。

約1年半、温度感を高い状態でキープさせてくれてる。

ずっと好きでいさせてくれる。

次会える日が何にも変えがたい楽しみな日になっている。

 

自分にとっての彼女(あくまでsheの代名詞であり、wife的なものではない)がとても大きな存在であり、間違いなく家族以上に大切な存在であることはこの日々を過ごさせてもらってる中で疑いようのない事実で。

 

だからもっと彼女にとっての自分、という視点をこれからは強くできたらな、と思ってるわけなんですよ。

 

今は支えてもらってばっかですぐメンタル崩して心配かけて不安定なムーブかまして拗ねられることも多々あるわけなのですが、柱としての自覚、自信を持った1年に。

そして、口だけではなくそれを実行に移せるように。

 

多分この500日、結局貰いっぱなしで渡せてないな、って思うんすよね。

ちむの何を知ってるんだ、って問われたら5%も知らないと思います。

 

だからどう思って、どう考えて、どうしたいのか。

 

そういう意味での「脱ガチ恋」。

一方通行の「好き」だけじゃなくて、お互いにお互いをリスペクトしたうえで1個人として支えられたらなー、というのが今の1番の願い。

 

だから本人にも言ったけど、改めて約束。

 

来ないでくれ、と言われるまでは何があろうと傍にいさせてください。

これから石川はストレートになんも隠さずぶつかっていきます。

思ってること、感じてること、やりたいこと。

ちむとずっと付き合っていく中で、もっとたくさんちむの笑顔みてたいから、全力で走り抜けます。

 

これからも楽しかったー!が1回でも多く聞けるように。

 

これからもよろしく!ズッ友!